近隣情報(町会員の方からの情報提供)

2022-02-08 14:42:00

いよいよ河津桜の季節到来か!

先日は農大経堂校門前の河津桜が 咲いている情報をお知らせしましたが、

その後 見に行かれました?

今見ると 咲いてはいるのですが ほんの一部だけ咲いていて まだまだ本格開花には遠い感じですよね。

ところが こちらの様子はちょっと違っています。

馬事公苑横の駒沢大学高校校門近くにに 各種の桜の木があるの知っていますか?

校門を正面に見て 右に行った路地沿いです。

IMG_0529.JPG

 

遠くから見るとまだまだ、寂しい感じですが

こちらの河津桜の様子が

IMG_0525.JPG

だいぶ勢いづいてきています。

IMG_0527.JPG

 

これ見てると 気分は春です。

ちょっとした元気をもらえます。

オミクロン株収束して 春には花見で宴会できるといいですね。